
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

先日お城がありまして、攻めだったんです。

攻めなので多少余裕があるかと思いきや、です。

 

お相手は以前お世話になったことのある、ギルド電光石火。

 

 

 

 

なにがいいたいかというと、つまりこういうことです。

 

 

(、ン、)ずっとカエルにされたまんまだった!!!!

 

 

 

お先真っ暗!

 

 

カエルにされるともうなにもできず、とりあえず紋章までゲコゲコいいながら走るくらいしかできません。

 

しかし紋章前でまさかの

 

全員カエルに!!!!!!

 

 

いっそコロしてくれ!!!なんどそう思ったことでしょう。

攻めだからって油断してました。

電光が強いことはみんな知っていたんですけどね・・・

 

 

結果、30分(とちょっと?)ねばりにねばってねばり勝ち。

誰か一人でもかけていたら落とせなかったお城戦でした。

 

攻めだからって安心していてはダメな時代になってきたのですね・・・(、ン、)

 

 

 

 

こんばんは!

 

某knさんに装備をお返ししたので、わたしは絶賛露天オンライン中です。

目標はなんとかTRSです(`・ω・´)がんばる!

 

そんなわけでSSがないので、先日行った動物園の写真でもおいておきますね。

 

一番強そうだったトラ!

 

あと最近はまってるのが@と誕生日ベアーの服とか小物とか集めることです。

季節ごとにいろいろでるので着せ替え楽しいです。

これはおでかけケープ だったかな?

 

 

あとはうちのうさぎでも見てやってください。

換毛期にはいりまして、いろんなところの毛が無限に抜けているしっぽさんです。

毎月この時期だけはブラッシングが欠かせません。でも無限に抜けるんだよなー・・・ヾ(・_・;)チョット‥

 

 

赤石の記事なくて(m´・ω・`)m ゴメン…ね


かわいいな〜ほしいな〜と思っていたコスチュームですが
倉庫となっているランサーに着せてもな〜と悩んでいました。
1500円くらいなので、ユニクロでTシャツ一枚買うと思えばねって話になり
購入してしまいました(∩´∀`)∩ワーイ

名前が奇跡的にmiss!!ってますが、かわいいです(´∀`)



この、ハカマのウィズも購入するか検討中。



最近、かわいい服を着ている人の隣にすっと近寄りSSを撮ってます。
それをどうするわけでもないのですが、なんかすっと撮ってます。ニヤ。
せっかくなので、シーフにも着せてあげようと思い
盗掘王(コスの出るほうの袋)を買い捲り
400こくらい千切っては投げ、無事ゲットです。



これを載せると方方から怒られるかもしれませんが、指輪、まだやってます。ヾ(´゚Д゚`



ジャギドの憂鬱イベントにも参加してみました。
フレンドとptを組んで、水ペットのアイテムコレクターをオン。
2本くらい拾えました(´∀`)いいイベントだー



そしてお気づきになられたでしょうか。レベルが時森→772です。
そう、冒険家レポートを受けたのです。
これからはオアシスだぜー!!イヤッハー!!!








 
_人人人人人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄



突然の死というより、当然の死ですねヾ(´゚Д゚`
あかいしの欠片集めが出来なくなってしまいました。。。なので



全部結晶石で集めました(´∀`)めっちゃ結晶石使った〜〜!!
アリアン中の結晶石を買い占めていました。
結晶石と赤石のかけらはランダム個数もらえるのですね。


あとはお城(攻め)に行ってきました。
このお城で大変なことになるとも知らずに。。。

 


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

自己紹介


ジャック&わんわん*後衛の愛をにお邪魔中
現在わんわんは高原組にいます ゆきち*またーりにお邪魔中

赤石・FF・の日記などを書いています。思ったことやメモ的な日記が多いです。アフリエィトはしていませんが、URLは貼ったり貼らなかったりしています。主に狼の皮をかぶっています。たまに羊の皮もかぶります。9割のフィクションと1割のエサでできています。
日記は3人+@で書いていることもあります。

レッドストーン

----------------------------------------------------- Copyright(c)2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. ----------------------------------------------------- ------------------------------------------------------------- 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ------------------------------------------------------------- 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい




Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • コスチューム(´∀`)〜オアシスレベルになりましたが〜
    yukichi
  • コスチューム(´∀`)〜オアシスレベルになりましたが〜
    名無し
  • レッドストーン2 タイトルってすごく大事なんだなって。
    ゆき
  • レッドストーン2 タイトルってすごく大事なんだなって。
    隊長

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM