
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


わけあって久しぶりに赤石にプチ復帰したものの、実は装備が(あまりこの言葉を使いたくはありませんが)カスです。
どのくらいカスかというと、とてもじゃないけどビフォーの能力値を載せられないほどです。
よく、「長くやってるんだからそれくらい持ってる(知ってる)でしょう?」といわれるような装備すら
持ってなかったりします。
赤鯖ではどんどんいいものが露天に出てきて、みんなの装備がよくなっていって
それについていけず・・・Ω\ζ°)チーン って感じでした。

中略

なんやかんやありまして

某kさんが装備を貸しまくってくれました(∩´∀`)∩ワーイ



露天で眺めていたあんなものやこんなものまで装備しほうだい!!!
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
腰やよろいで値が変るのですが、とりあえず装備してみた結果こう!!
運が5500を超えていますォオー!!(゚д゚屮)屮
ということは、セーフ(借りてるやつ)とアンチ(借りてるやつ)があれば
全部回避できるのでは!?









どやあああああああ!!!!




























 
_人人人人人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄



だめです!即死攻撃が避けられません!!


ちなみに抵抗もないため



低下くらってこの有様。
うーむ・・・抵抗はいくつあればいいのでしょうか・・・?
回避するんだから抵抗なんていらない そうおもったわたしがバカでした。


赤石は2014年7月に作ったそうです。
悪魔(地下?)に行って鏡もらってこいと言われましたが
わたしは天上が好きだ!!!




でもさすがにこのたびは言うことを聞くとしよう。学んだ。

 



先日、金山神社にて。
某つかさちゃんの、「でっかいマーラ」発言はここから来ています。勘違いしないでよね!!



この飴ちゃんなんて売り切れだったんだから!人気なんだからほんと人気なんだから!




入場規制がかかるほど人気のお祭りなんだから!
外人さんがやたら多いけど!みんな飴ちゃんほおばってるんだから!ほんとなんだから!!

ってことで、金山神社にいってきました。毎年恒例、かなまら祭りです。少し前の記事になります。


久しぶりに赤石記事


inしたらちょうど秘密募集していたので乗っかってまいりました。
ひっさしぶりにレベルうp!
自分がラット秘密だということを知った(笑)ので、積極的に行きたいと思います。



そしてこちらは犬。秘密にもいけず装備もなく天上にもいけず
なにもできない犬。
後衛でしばらくほえていたのですが、お知り合いのギルドに拾ってもらうことができました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




パソコンが変ってからはじめての赤石。
画像編集ソフトがはいっていないためペイントで作業・・・。
サムネにもできず、画像縮小方法がわからず小さめにて失礼いたします。



 


ものすごい狩っていたらかけらがたまりました!


ざっくり1年ぶりに天上へ。
性向100です。(∩´∀`)∩ワーイ
と思っていたらまさかのペナルティ・・・(;´Д`)なんで!?



このペナルティのせいにしてはいけませんが、とにかくよく死にます・・・



次こそ悪魔?地下?にいこうと思います( ´∀`)b


植物

超おひさしぶりの某krさんがイン!
異次元で一応成功したんだよ〜 というと
同じレシピを持ってきてまぜはじめ、あっという間に同じものを・・・作り上げました・・・
わたしたち、明日事故にあうんじゃなかろうか笑



このバター、両方とも速度1なので、金増幅で2にしなければならないとのこと。
露天を回ってみると、高い・・・え、高くなってる・・・!!
6本やら7本やらがちらほら。買えぬ・・・!!

まだまだ狩るか、いっそ課金するか・・・と思っていたら
お花の話で盛り上がったぎるめんさんが旧装備(某晩御飯さん製)を買ってくれました
(∩´∀`)∩ワーイ



そこに現れる商売上手か!のギルメンさんに金増幅を安く売ってもらい
再構成。

一度目 26−23に。
買い物籠に金再構成が何個かあったので2度目。ここでなぜか間違えてコスミ出してたことに気づく。
23−35に・・・ΣΣ(゚Д゚;エーッ!



Σ(゚Д゚;エーッ!



ほとんど拾い物ともらい物でできてしまった・・・!

といっても、ギルメンさんのお助けありきなんですが笑
ランサーのフレがたぶんあがりました。ε=\_○ノ イヤッホーゥ!







壷PTに参加させてもらうことができました。
また死んでます。


 


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

自己紹介


ジャック&わんわん*後衛の愛をにお邪魔中
現在わんわんは高原組にいます ゆきち*またーりにお邪魔中

赤石・FF・の日記などを書いています。思ったことやメモ的な日記が多いです。アフリエィトはしていませんが、URLは貼ったり貼らなかったりしています。主に狼の皮をかぶっています。たまに羊の皮もかぶります。9割のフィクションと1割のエサでできています。
日記は3人+@で書いていることもあります。

レッドストーン

----------------------------------------------------- Copyright(c)2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. ----------------------------------------------------- ------------------------------------------------------------- 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ------------------------------------------------------------- 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい




Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • コスチューム(´∀`)〜オアシスレベルになりましたが〜
    yukichi
  • コスチューム(´∀`)〜オアシスレベルになりましたが〜
    名無し
  • レッドストーン2 タイトルってすごく大事なんだなって。
    ゆき
  • レッドストーン2 タイトルってすごく大事なんだなって。
    隊長

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM