
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 
みんながテイムしているのを見て、わたしもテイムしたい熱がふつふつと。

貴重な女性グラで、時の旅人というのがいるということで、テイムしに行ってみました〜。




装備を全部借りて、テイム用の石も使って・・・

そーれテイム





テイム直後のSSはとり逃しましたが、一発でテイムできました

テイムそのものはとても簡単(とはいってもジュンの削り、石化ありき)でしたが
周りに沸く古代や犬が・・・

痛いなんてもんじゃないです。一発で死にます。



この青いエルフが痛い!かな〜り遠くにいても気づく!どんな探知能力しているというのかしら・・・。



PT全滅したり



エルフの犬にぼっこぼこにされたりしました。

テイムは簡単なの・・・周りの敵が痛すぎるのです。

今回は、ジュン(ウィズ)がいけにえとなって他の敵を釣って(*・・)σ ⌒・ ポイッポイッしてくれました。
もしこれからテイムに行くという方は、健康が大目の人をいけにえにする必要がありそうです。



アリアンでテイマーさんを見ていると、だいたい同じペットを2匹連れています。
わたしは、せっかく2匹連れられるんだから、違うやつを連れてあるかないともったいないような?気がして(笑
もちろん、火力は落ちますが、特技が違う楽しさもあって
時間を忘れてためし狩りしたりしています。

いままでいろんなペットをテイムしてみて、やっぱりファミかなぁとも思うのですが
そのときそのときにあわせたペットを使うのも、いいかなと、最近思えるようになりました。
抵抗がなくてすぐスタンしたり、裏切ったりしますが・・・

でもやっぱり、慣れ親しんだファミも、たまに本から出してみたり。
毎回違うペットで狩りをするので、なかなかレベルが上がらなくて
他のテイマーさんより断然弱いですが、油を使ったりして乗り切ってます。

さきほど、このブログを観てくださっている方から耳がきて。
「そのレベルでしたら、もう少し強いペットがテイムできますよ」とのこと・・・
今なら支援業者さんがたくさんいるから・・・ と。
ほー・・・支援業者さんというのがいるのかぁ・・・便利だな・・・ためしに一回お願いしてみようかなと
思いました。
そういうのってどこで探したらいいんでしょうか。
看板とか見て回ったら、チラシ的な感じで載っているのでしょうか。
それとも、アリアンで叫んでるところをつかまえるのでしょうか

今日は日曜日なので、業者さんお休みでしょうか・・・


わたしはすぐ靴ずれするので、かかとのないタイプの靴が大好きです
ビルケンのローリーがお気に入り
そんなわたしの足でも、唯一平気だったのが、オーロラシューズという靴です。
4種類くらい出ているのですが、そのなかのニューチャイニーズというのとミドルイングリッシュというのを買いました。
チャイニーズはまいかいベルトをしめるのが面倒ですが、すっごくかわいいです
予約していたミドルイングリッシュはかかとのあるタイプなのでちょっと不安ですが
近所から馴らしていこうと思います



 

イチノセがバフォクエレベルになったというので
3人で行ってみました。

バフォといえば、沸くまで町〜パブル鉱山を行ったりきたりしなければいけないので
BIS二人で交互にコール合戦を予定して。
飛んでみたら、バフォ発見。
おー一回で現れたか〜!!
バフォは確か、反射ダメとかすごいんだよな。きっと死ぬな。と思っていたのですが
なんかバフォ、弱くなりましたかねぇ・・・・?
あっさり倒せちゃいました。
ペットのドドドドっていうダメもこなかったし。

残念ながらバフォ手はゲットできなかったみたいだけれど




その後、アインが少しトランで狩るというので行ってみたらば
ボス( ̄ー『+』)敵発見!!
こないだは一人で孤独な戦いを強いられたけれど
この面子なら勝てる!!!と!



BISがいるってすばらしい
スタンにもコールドにもかかることなく倒せました。
何も落とさなかったけどね・・・


この面子で狩るのは久しぶりだけど、安定感がすごいです。
安心して狩れます。
BISがいて、WIZがいて・・・両手に・・・花?w






バフォクエも終わったし、とコーヒーを飲んでいたら
ジュンとイチノセがPTチャットでなにやら計算してました。
どうやらテイムをするとのことで、ネクロで下げるだの女神であげるだの・・・スキルがいくつだの・・・?
よくそんなの計算できるよな〜・・・・と思いながらついていきました。
いや〜、あたらないあたらない。
レベルが下がらない下がらない。
ジュンよく頑張ったと思ったよ グッジョブだよー!!



捕まえてみたら結構強くて!
サキュバスより50も高いとのことで、もうサキュたちの出番はないかぁぁ・・・と少し残念。

サリーもテイムしたいのがあるのです。
あの〜・・・ちょっと名前がわからないのだけど、黄ダメを遠距離で飛ばすカマキリ。。。?みたいなやつ。。。
あれなんていうんだろう。
あとやっぱり、憧れのユニコーン
テイムする日を夢見て

そのユニコーン、レベルいくつだろうと思って観にいったのですが
どこに沸くのかわからず、うろうろ。
最後レベルの見えない鷲にぼっこぼこにされました





ゆにこ〜〜〜〜ん!!!どこだ〜〜〜〜〜!!!


1

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

自己紹介


ジャック&わんわん*後衛の愛をにお邪魔中
現在わんわんは高原組にいます ゆきち*またーりにお邪魔中

赤石・FF・の日記などを書いています。思ったことやメモ的な日記が多いです。アフリエィトはしていませんが、URLは貼ったり貼らなかったりしています。主に狼の皮をかぶっています。たまに羊の皮もかぶります。9割のフィクションと1割のエサでできています。
日記は3人+@で書いていることもあります。

レッドストーン

----------------------------------------------------- Copyright(c)2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. ----------------------------------------------------- ------------------------------------------------------------- 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ------------------------------------------------------------- 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい




Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • コスチューム(´∀`)〜オアシスレベルになりましたが〜
    yukichi
  • コスチューム(´∀`)〜オアシスレベルになりましたが〜
    名無し
  • レッドストーン2 タイトルってすごく大事なんだなって。
    ゆき
  • レッドストーン2 タイトルってすごく大事なんだなって。
    隊長

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM