
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



先日ギルチャで話題になっていたファミリアzin。
復活したのは知っていたのですが、詳しくは知りませんでした。
「古代遺跡B2にいるよ」と教えてもらって向かいましたのはデフヒルズ。
しかし古代遺跡に入ろうとするも阻まれるそうそこは課金エリア。

「鍵」をカバンから出しいざ出発。

ここにたどり着くまでに2回死んでます。




ファミ!発見


しかしかぼちゃ、死亡。



そしてわたしも死亡。



仲良く死亡



重なり合う二人



何度も死亡



ぼっこぼっこのふるぼっこ



巻物使うこと実に180個ほど。
それでもファミzinはとれませんでした・・・。
どうやら抵抗値の高さもそうですが、周りのモブが痛すぎる!!
一撃クラッシュしてくる腹筋たちがうようよいます。
あきらめるしか・・・ないのか・・・クッゆう★



うさばらしにミズナいってきました。



モブに殺されました。
なんでや!!!怒










 


わけあって久しぶりに赤石にプチ復帰したものの、実は装備が(あまりこの言葉を使いたくはありませんが)カスです。
どのくらいカスかというと、とてもじゃないけどビフォーの能力値を載せられないほどです。
よく、「長くやってるんだからそれくらい持ってる(知ってる)でしょう?」といわれるような装備すら
持ってなかったりします。
赤鯖ではどんどんいいものが露天に出てきて、みんなの装備がよくなっていって
それについていけず・・・Ω\ζ°)チーン って感じでした。

中略

なんやかんやありまして

某kさんが装備を貸しまくってくれました(∩´∀`)∩ワーイ



露天で眺めていたあんなものやこんなものまで装備しほうだい!!!
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
腰やよろいで値が変るのですが、とりあえず装備してみた結果こう!!
運が5500を超えていますォオー!!(゚д゚屮)屮
ということは、セーフ(借りてるやつ)とアンチ(借りてるやつ)があれば
全部回避できるのでは!?









どやあああああああ!!!!




























 
_人人人人人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄



だめです!即死攻撃が避けられません!!


ちなみに抵抗もないため



低下くらってこの有様。
うーむ・・・抵抗はいくつあればいいのでしょうか・・・?
回避するんだから抵抗なんていらない そうおもったわたしがバカでした。


赤石は2014年7月に作ったそうです。
悪魔(地下?)に行って鏡もらってこいと言われましたが
わたしは天上が好きだ!!!




でもさすがにこのたびは言うことを聞くとしよう。学んだ。

 


某ショップの入り口にいるロボット。
目の前のコドモには目もくれずなぜかじっとこちらを見ている・・・


思わず画像は大です。
こえー・・・





ギルドに入れてもらって、ギルドチャットが光ってることにひじょ〜に癒しをもらっています。
とりあえずしばらくは静かにチャット見ておこう と思っていたのですが、面白い方が多すぎて
思わず突っ込みをいれてしまうこと多々あり。少々うざく感じられてしまっている気が
なきにしもあらずです(;´Д`)反省。

お城ではぼっこぼこにふるぼっこされ



ひっさしぶりにいった神秘でジャコブとかけをしてきました。
黄金金貨、何年間持ちっぱなしだったんだろう・・・



ランサーはレアコスボックスなるものを秘密にてゲットしましたが
れいじゅつし?のコスだったので残念(;´Д`)
最近ちょっと、コスチュームのかわいいのにあこがれてます。



そして一番衝撃だったのが!!!

「ポタ、買えるんですよ」←マウス秘密入り口にて



Σ(゚Д゚;エーッ!買えるの・・・!!!
10分放置してまって・・・なんだったのあの苦労はー!!!

なんだか赤石がいろいろ進化しています!!
そして狩場がすいていることにもおどろきました。みんなどこで狩ってるんだろう・・・?





 


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

自己紹介


ジャック&わんわん*後衛の愛をにお邪魔中
現在わんわんは高原組にいます ゆきち*またーりにお邪魔中

赤石・FF・の日記などを書いています。思ったことやメモ的な日記が多いです。アフリエィトはしていませんが、URLは貼ったり貼らなかったりしています。主に狼の皮をかぶっています。たまに羊の皮もかぶります。9割のフィクションと1割のエサでできています。
日記は3人+@で書いていることもあります。

レッドストーン

----------------------------------------------------- Copyright(c)2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. ----------------------------------------------------- ------------------------------------------------------------- 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ------------------------------------------------------------- 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい




Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • コスチューム(´∀`)〜オアシスレベルになりましたが〜
    yukichi
  • コスチューム(´∀`)〜オアシスレベルになりましたが〜
    名無し
  • レッドストーン2 タイトルってすごく大事なんだなって。
    ゆき
  • レッドストーン2 タイトルってすごく大事なんだなって。
    隊長

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM